Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雨の日に便利な木製ハンガー :: 2013/04/02(Tue)

こんにちは*

最近雨が多いですね。
新車に変えた途端です。。。



こんな雨の日は
先日、ベルメゾンからお迎えした
木製タオルハンガーが重宝しています。

CIMG2738.jpg

少しでも早く乾きますように(笑
エアコン下で干しています。



CIMG2739.jpg

タオルハンガーですが、主にバスタオル用なので
サイズ大き目。6枚まで一度にしっかり干すことができますよ。

ちなみに、このバスタオルは無印ので、普通のバスタオルよりもやや小さめタイプ。



もちろん未使用時には折りたためます。

CIMG2741.jpg






木目&ホワイト。。。
一目惚れしたハンガーーなのでした。

CIMG2742.jpg


でも、ホント大きいの。

CIMG2743.jpg

うちの子、4キロのデカプーちゃんですが比較してこの通り。
私の腰あたりまであります。

バスタオル以外にも、Gパンやバスマット、ハンガー干ししたくないニットなど
干すのに便利そうですねー。

そして、花粉の季節はずーーーーっと部屋干しなので
雨の日に限らず、出番は毎日です(^^♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<EXILE PRIDE | top | デッキ日和>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

いい木のぬくもりを感じるハンガーですね。
高さもよくて使い勝手が良さそう♪
ウチはバスタオルなどの洗濯物も含め全てサンルームに干しっぱなしで・・・洗面所にsarasa design storeさんの小さいタオルハンガーがあります。

↓女性ファッション誌が好きなのは、女性の服が大好きなんです。
自分のものよりもじっくり見ます。
妻の服は全て選びますからね(^_-)-☆
買い物もハンパないくらい好きで、いくら歩いても平気なんです(笑)
  1. 2013/04/02(Tue) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

我が家も、2階ファミリースペースは部屋干しスペースになっていますよ。
翌日取り込むなんてよくあります(笑

サラサさんのタオルハンガー、スタイリッシュで素敵ですよね。
私もいいなーと検討していたんですよ。
我が家はバスマットがサラサさんのです。。。

奥様のお買い物にも付き合ってあげるのですね。
素晴らしい(^^♪

  1. 2013/04/03(Wed) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/383-729bf5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
