Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
湯上がり豆乳生活 :: 2013/04/10(Wed)

こんにちは*

私は、牛乳と豆乳をダイレクトに飲めません。
健康、美容に良いとわかりながらも苦手…
給食は苦労しました。

お料理だったら大丈夫なんですけどね。

でも、最近の豆乳って
沢山フレーバーがあり
飲みやすいんですね!



紅茶やココア、黒ゴマきなこ、無炭酸ラムネ風味なんてものまでありびっくり。

私が一番イケルのは
一番手前のヨーグルト!
ダントツです

カルシウムも多くて、特保ですもんねー。

今、禁酒しているので
湯上がりはコレ1本、ぐびっ!
です。

でもね、大豆固形分量は意外と低い。
イソフラボン含有量もその飲料によってもぜんぜん違う。

ただ、毎晩のビールよりも確実に体には良いだろうから
しばらく色々試してみたいな。

あと気になってるのは「アサイーボウル」でしょうか。。。


先週かな?
テレビに郷ひろみさんが出ていて
50代にして、血管年齢が20代なんですって!!!!

その郷ひろみさん、朝はアサイーボウルを食べていらっしゃるということで
もう、興味津々でした。




ミラクルフルーツなんて言われると、無性に食べてみたい私なのでした。

トラコミュ
食べ物、食品、食料品、飲食物




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<歩こう! | top | ダイソーのクッション&メガネトレイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/384-92b5ccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
