Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ダイソーのクッション&メガネトレイ :: 2013/04/09(Tue)

こんにちは*


娘のお部屋にかわいいクッションを見つけちゃいました。

CIMG2754.jpg

キャンディーの形のこのクッション。
スイーツ柄・水色。
お姫様ベッドに似合いそうなのでお買い上げ(^^♪

こういうクッション、自作できそうですが。。。
100円ならばと、ついつい買ってしまいました。

娘も気に入ってくれました。








それから、こちらの木のトレイ。
メガネをちょい置きしておくのに便利そう(^^♪
ティーポットの焼印もかわいいかんじ。

CIMG2756.jpg

我が家、家族全員メガネさん。
パパさんとママはコンタクト兼用です。。。




お風呂に入ってるときはこんな風に置いておきます。
このスペースには着替えもおいて
カゴでも設置したら、温泉の脱衣所みたいでしょ?

CIMG2757.jpg



どちらもダイソーさんでした。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


では(^^*









  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<湯上がり豆乳生活 | top | 今日のおやつ*>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

このメガネ置きのやつ、私は四角やつを持ってます。
箸置きを置くのに使ってるんだぁ~。

sayuriさんのタイプはメガネを置くのにぴったりだね♪
クッションも可愛い♪♪
  1. 2013/04/09(Tue) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。
>
> このメガネ置きのやつ、私は四角やつを持ってます。
> 箸置きを置くのに使ってるんだぁ~。


四角いのもありましたー。
箸置き入れですねー。
色々なアイデアで万能トレイとして使えますね。
100均、有難いですよねっ♪


  1. 2013/04/10(Wed) 12:47:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/386-566c1626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
