Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小さな庭に木製ガーデンフェンス :: 2013/04/06(Sat)

こんにちは*

先ほどから激しい雨が降り始めているsayuri地方です

念のため、自転車を固定したり、デッキの椅子&テーブルをたたんだり
植木鉢を玄関内に入れたり、ベランダの物干しざおを下ろしたり。。。
台風対策をしておきました。

午前中、スーパーへの買い出しもOK!!
すごーく混み合っていましたよ。



さてさて、数日お天気が良かった時に
オーダーしておいたフェンスが到着しまして
簡単ですが、設置してみました。




こちらのお手頃価格フェンスを×2。




買い回り実施中*エントリーはこちらから






こんなかんじになりました。

CIMG2777.jpg

今まで気になりつつも放置だった無機質なブロック塀が
なんとかナチュラルチックなガーデン風になりました。

極小ガーデンなんでね。
もう、これで十分すぎるくらいです。
(マンション時代のベランダガーデンよりも狭いかもねっ。)



ローゼンセマムも毎日咲き続けていますよー。
やっぱり株が大きくなると花つきも良いですね。

CIMG2785.jpg



あまりたくさんなので
玄関の小窓にも飾りつけ(^^♪

CIMG2774.jpg



いつもの空き小瓶をちょこっとラベルでリメイクしただけですが
花器の役目も果たしてくれています。




CIMG2772.jpg


トラコミュ
ナチュラルガーデン





春ですねぇ。。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村










  1. miniガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*11歳* | top | ドレッサーの引き出し整理*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/388-8778c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
