Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
木製ガーデンフェンス、その後。 :: 2013/04/12(Fri)


こんにちは*
今日は良いお天気です



昨日でPTAの役員仕事から解放されて
今日は気分爽快です。
最後の仕事とは。。。今年度の役員決めの司会進行役。
ドキドキしましたが、私が担当したクラスは皆さん実に協力的で
スムーズに事が運んで、あーヨカッタ(^^♪
なのでした。






先日小さな花壇に設置したフェンス。
そこへちょこっとおめかししてみました。

CIMG2780.jpg

セリアのナンバー5と、サインプレート。
外で使うものなので100均でOKですねっ。









フェンスが倒れないようにと。。。

CIMG2784.jpg

ブロックやタイルを入れたカゴもディスプレイを兼て置いてみました。






ここに植えていたユーカリ。
土が悪いのでしょうか??
全く根を張らず、どんどん枯れてしまったので
今回抜いてしまいました。
あっけなく抜けて、根は全くなかった

CIMG2781.jpg

そこで、鉢植えのフランネルフラワーと
名前忘れしちゃった(笑 ピンクのお花を植えてあげました。
草花なら育ちそうです。




毎朝の水やりも楽しいです(^^♪

トラコミュ
ナチュラルガーデン




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


では(^^*


スポンサーサイト


  1. miniガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近の朝食 | top | 歩こう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/392-c2801934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
