Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フランネルフラワー :: 2013/04/24(Wed)

こんにちは*


ふわふわっとかわいい
フランネルフラワーが咲きました。




まだいくつか蕾もついてる。

切り花にして、お部屋に飾ろうかな♪





植物の生長の早さには驚かされることがいっぱい。
”頑張ってね”って励ましてもらっているみたいです。

でも、今日はこれから雨かな?
フランネルフラワーは雨ざらしはダメみたいなので
お家の中に入れてあげなくては。。。




トラコミュ
ナチュラルガーデン



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. miniガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わんこと一緒にお蕎麦屋さんへ。 | top | Salut!のピザトレイを使いたくて。。。>>


comment

こんにちは~
可愛いお庭が、また華やかになりましたね~
お花が咲くと とっても嬉しくなりますよね♪

sayuriさんは、お花もたくさん知ってますよね。
お庭に咲いたお花を摘んで
お部屋に飾る、憧れですぅv-398
  1. 2013/04/24(Wed) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

フランネルフラワーはふわふわしてていいよね♪
このビロード風で色も白とグリーンの色合いがとっても好きです。
でも既に3株もダメにしてしまいました(^_^;)
なんか相性が悪い花となってます。。。
  1. 2013/04/24(Wed) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

お花が咲くと、小さいながらもガーデンに目が向きますね。
でも増やし過ぎないように注意です、
huca*さんもベランダガーデニング素敵ですよね。
その後、ウンベラータもお元気ですか??

  1. 2013/04/25(Thu) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

ふわふわで繊維みたいでかわいいですよね。
でも初めて育てました。。。
土が合わないとダメになるって聞いたのですが
普通の培養土です。ブルーベリーの土が良いみたいですけどね。
うちのはいつまで持ってくれるでしょうか。。。

  1. 2013/04/25(Thu) 06:04:56 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/397-387a5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
