Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
*REAL CUBUの春ニット。 :: 2013/04/18(Thu)

こんにちは*

雑誌、LEEにも掲載されているショップ
*REAL CUBUさんで予約注文していた、春ニットが届きました。




これ、冬にはレーシーフリルニットとして販売していまして
素敵だなーと思っていたお洋服。
これが春バージョンになっての再販。
コットンとアクリルで軽くて今の季節にぴったりですよ。



で、モデルさんのように柄パンで。。。
頑張ってるアラフォー主婦♪

CIMG2853.jpg

私は、オフベージュと散々迷い、ジーンズにも似合いそうなグレージュを選びました。


まだ肌寒いので、ロンTと重ね着しましたが
もっと暖かくなったらタンクトップと合わせても良いですね。



程よいドルマンとフリフリ(^^♪

CIMG2854.jpg


白シャツとも合いますよー。
襟元のスパンコールがキラキラしてて、キレイに着れます。

CIMG2859.jpg


着心地が良いのでお気に入りの1枚となりました。



他にも予約注文してたもの。。。



こちらも一緒に届いていますが、さすがに夏の感じで
まだ着れませーーーん。




ちなみに靴は、先日の買い回りで1000円で購入しました


あらら。。。お値段上がってますね。



トラコミュ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<洗面室ニッチの整理* | top | 無印の吸盤ハンガー。。。>>


comment

こんばんわ(^^)

sayuriさん、細~い!
こう画像をみると、モデルさんのようですよ☆

素敵なニットですね~
お気に入りの一枚になるのがわかる気がします^^
  1. 2013/04/18(Thu) 21:35:23 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは*

今年は柄パンが流行ですからねー
アラフォーでもチャレンジです(笑
モデルさんとは大違いですけどね。。。

ニット、着心地良くてヘビロテしそうですよー。
いつもお安い買い物ばかりですが、お気に入りです(^^*
  1. 2013/04/19(Fri) 06:08:41 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/398-b54392d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
