fc2ブログ

Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



無印の吸盤ハンガー。。。 :: 2013/04/17(Wed)

こんにちは*


先日記事にしたこちら→

せっかくの吸盤ハンガーがすぐに落下してしまうという。。。


その後、ホームセンターにて、良いものを発見しました!!
その名も「吸盤用補助板」 2枚セットで198円だったかな??



CIMG2850.jpg

吸盤を貼り付ける位置に、あらかじめ貼っておく透明シールです。




見事に落ちません。
一件落着です。

CIMG2849.jpg


鍵コメでいただいていた、dさん。。。
我が家はこんな対策で使うことにしました。
コメントありがとうございました。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


では(^^*

スポンサーサイト





  1. バス・洗面
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*REAL CUBUの春ニット。 | top | 付録のラベンハムをリメイク☆>>


comment

吸盤良かったですねー!
我が家も吊るしていて椅子も同じく斜めがけ(*´∀`)♪(*´∀`)♪

ブラシも同じでニヤニヤしてしまいましたよー♪
お掃除らくちんですよね。
  1. 2013/04/17(Wed) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. みるく☆ #-
  4. [ 編集 ]

みるく☆さんへ

こんにちは。

吸盤、ちゃんと使えて良かったです。

やっぱり吊るしてますかー?
乾きやすいし清潔にたもてますよね。
ブラシ、一緒?
ブラシ部分
なにげに髪の毛が入り込んでお手入れ大変じゃありませんか?
  1. 2013/04/18(Thu) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/399-fcb0ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)