Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
UNIQLOのお気に入り :: 2013/04/20(Sat)

こんにちは*


ユニクロさん、毎週金曜日の広告チラシ。。。
ついつい釘づけになりますね。
お得なお値段の時に購入したいですもんね(^^♪


カーディガン好きな私なのですが(特にUネックが好み。)
今年のUVカットカーディガンはキレイ目カラーをチョイスしてみました。

CIMG2816.jpg


一番左のグレー×ピンクはイリアンローヴコラボ。

CIMG2817.jpg

ピンクが所々に効いててかわいいのです。
が、着丈が特に短い。。。

なので、UVカットカーデの方は、鏡でよく確認して
ワンサイズ大き目にしてみました。
結果、ちょうど良かったです。


ついでに、パパさんにはプレミアムリネンのピンクを。
自分が好きなカラーを押し付けてみました。
しかも定価!!だし。

CIMG2819.jpg

私が勝手に買って帰ったので。。。
こちらはサイズ大き目だってー

普段、自分の洋服は自分で選んで買うパパさん。
私の押しつけですが、ピンクシャツは気に入ってくれました。




トラコミュ
ユニクロだよ!




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


では(^^*
スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<セリアのウォールステッカー | top | 洗面室ニッチの整理*>>


comment

こんにちは~☆

うちもリネンシャツ買いましたよ~^^
パパはすぐ食べ物をこぼすので(^^ゞシミの目立ちにくい濃いめのカーキにしましたョ♪
男の人の着るピンク、いいですよね~♪
  1. 2013/04/20(Sat) 10:33:11 |
  2. URL |
  3. rio☆ #-
  4. [ 編集 ]

rio☆さんへ

こんにちは。

プレミアムリネン、軽くて肌触りも良いですね。
私もほしくなりました。

ピンクは、今季私が気に入っているカラーなので、パパさんに贈って自分の自己満足感達成ですね。
  1. 2013/04/21(Sun) 06:31:28 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/400-862a8340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
