Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セリアのインテリアバー&ナンバープレート :: 2013/04/22(Mon)


こんにちは*

今日もセリアネタです。




この前のウォールステッカーと一緒に買ってきた
インテリアウォールバー。
そして、ナンバープレート。

CIMG2840.jpg


この二つを使って、かわいくリメイクしてみました。


って、バーにナンバープレートを留めただけなんですよー。


CIMG2843.jpg

ナンバープレートにはネジも付属されているから
すぐに作業に取り掛かれちゃいます。




では、さっそく壁面に。。。

CIMG2844.jpg

使わないままでいた同じくセリアのポストカードをウォールバーの溝に入れて
うまくピンも隠れます。



CIMG2845.jpg



PC周りがまたまた華やかになりましたー(^^♪

CIMG2846.jpg



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Salut!のピザトレイを使いたくて。。。 | top | セリアのウォールステッカー>>


comment

こんにちは~
sayuriさんの セリアネタ 大~好きです♪

私も、このバー持ってましたよ。
私は 穴開けるのが 気になって両面テープで
貼ってたので すぐに 落ちてきました。

ナンバープレート 私も先日 見かけて
凄く可愛いな~って、思ってました。

でも、使い道が湧かなくて・・・
さすが sayuriさんですね♪ ステキに仕上がってます!

↓セリアに ウォールスッテカーもあるんですね~
びっくりです!凄く こちらも可愛いです♪
  1. 2013/04/22(Mon) 16:06:10 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ナンバープレートを付けると、とっても素敵になりますね。
これはまだ見たことないので、今度セリアに行ったら見つけてみますね。

洗面室ニッチのコメント書くの忘れていたので・・・整理しなくてもとっても素敵です。
そしてsayuriさんの家を建てる時に、洗面室にニッチという発想が素晴らしい。

ウチも家を建てる時にこういう発想が欲しかった。。。
風呂もそうですよ・・・sayuriさん、この前のコメント返できになるみたいなこと書いてましたが・・・ちっともたいした事なくて普通のです。
風呂の後ろには中庭が少しと、その奥に実家宅があるので、出窓も擦りガラスでただ寒いだけの窓となってます(笑)
  1. 2013/04/22(Mon) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

セリアネタ、気に入ってくれてありがとうございます♪
我が家からちょっと遠いので毎回まとめ買いになっちゃいます。

ウォールバーはおそろいなのですね。
ちょっと寂しかったからアレンジしてみたら
サイズもぴったりでした。
ポストカード。。。また考えたいです。
  1. 2013/04/23(Tue) 06:08:14 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

このナンバープレート、スチールみたいでかわいいです。
他にもいろいろと使い道がありそうな感じですよ。
オススメ(^^♪

洗面室のニッチ収納は、マンション時代もこの形で
使い勝手が良かったので新居でも採用しました。
丸見えなのですけどねー。

  1. 2013/04/23(Tue) 06:10:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/404-9fccad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
