Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Salut!のピザトレイを使いたくて。。。 :: 2013/04/23(Tue)


こんにちは*


今日は良いお天気になりそうな。



もうずっと前に購入済みのSalut!のピザトレイ。

CIMG2884.jpg


ピザを焼くときは、大きなお皿で代用していたので
こういうのかわいくて便利ですよね。
パンとかクラッカーとかもよさげ~(^^♪



そこで、週末に久々にパンピザを焼きました。

CIMG2885.jpg

クリスピー好きですが、たまには二次発酵までしっかりして作る
ふわふわのパン生地もボリューミーでウマウマでした。
(ちょい過発酵気味。。。)


トレイが見えませんね








CIMG2886.jpg

ぺパナプを広げ過ぎて、トレイがかわいくないですけど
今度はもっとオシャレに使えるように頑張ってみます。

おつまみに、タンドリーチキンも!
禁酒生活なので、パパさんの飲んでるビールがうらやましかったです。。。
私はお粗末な麦茶でしたーーー。



今日は、chipと一緒にわん友さんたちとランチに行ってきたいと思います。
テラス席、暖かいといいな。



トラコミュ
salut! の雑貨が好き



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*









  1. Sulut!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フランネルフラワー | top | セリアのインテリアバー&ナンバープレート>>


comment

私も禁酒・禁コーヒー生活です(;_;)
ピザもチキンもしばらく食べられなくて、おいしそう~…よだれ出ちゃう(笑)

セリアのナンバープレート私も買ってます^^
あれで100円はうれしいですよね♪
かわいくアレンジされてて、刺激になります!
ついコメントしちゃいますが、返事は無しでいいですよ~^^!
  1. 2013/04/23(Tue) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. rio☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

Salut!のピザトレイ、とってもいいですね。
最初のピザの写真にトレイがなくて・・・ん??って思いましたが、次の写真で良さが分かりました♪

なかなか厚みのあるピザで美味しそうなのと、食べごたえがありそうですね♪
  1. 2013/04/23(Tue) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

rio☆さんへ

こんにちは。

禁酒仲間ですねーわーい(笑
私もこってりなピザを食べるのは久々でしたよ。

ナンバープレート持ってます?
素材もいい感じですよね。
置いておくだけでもかわいい、セリアの小物たち。。。


  1. 2013/04/24(Wed) 06:19:41 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

そうそうそうなんですー。
せっかくのトレイなのに、上手く使えてない(笑
直にピザを置いたほうが素敵なのでしょうけど
汚れとか洗い物とか。。。心配で(笑

  1. 2013/04/24(Wed) 06:21:26 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/405-f9c836f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
