Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Salut!のガラスキャビネットをリメイク。 :: 2013/04/27(Sat)

こんにちは*


前回の記事の続き。。。


見栄えの悪かった、ガラスキャビネット。

CIMG2879.jpg

カメラの黒い存在が見え隠れ~。。。



そうだ!!
目隠ししてしまいましょう

ということで、床蔵から布地を探してきまして。。。

CIMG2882.jpg

布小物作家・菊池しほさんのオリジナルファブリックに決めました。
紫のドットを長女の部屋のガーランドに使ってから、しまい込まずに使う勇気がわきましたよ。


カットはせず、サイズに合わせて折り込んで、裏からマステで貼り付けてあるだけの
超簡単リメイクです。
これなら、生地を再利用できるし、交換することも可能ですもんね☆



CIMG2880.jpg

カメラの影も見えず、かわいくなりましたーー(^^♪
ガラスの波打つ感じもまた素敵。



トラコミュ
salut! の雑貨が好き



今日からGW前戦ですねー。
まずは、EXILEのライブからスタートです(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*


  1. Sulut!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<EXILEライブツアー@TOKYO ドーム | top | カメラの定位置>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

可愛く仕上がりましたね♪
ちょっとした影でも気になることありますもんね。
それがこんな可愛らしいオリジナルファブリックひとつで、素敵になるんだから♪♪
ウチも食器棚ガラス面を生成りの布で隠してます。

  1. 2013/04/27(Sat) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

そーですね!
気になるところをファブリック1枚で
改善できてよかったです。
食器棚の工夫もよいアイデアですねー。
  1. 2013/04/30(Tue) 09:30:25 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/407-7c488289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
