Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わんこと一緒にお蕎麦屋さんへ。 :: 2013/04/25(Thu)

こんにちは*


前日が強風、そして翌日が雨。。。
そんな真ん中の良いお天気の火曜日に
わんこ連れでお食事ができるお蕎麦屋さんへ行ってきました。



久々のお出かけで、床蔵からせっせとキャリーバッグを出して
準備をしていると。。。

CIMG2887.jpg

置いて行かれないように(笑
chipくんも準備万端のようです。
この時、出かける1時間も前(笑


CIMG2889.jpg


お留守番嫌いだから、必死なんだよねぇ。




さー、出発。
30分ほどのドライブです。






いつもお誘いくださる
わん友さんお二人&トイプーちゃんズ。

何度か誘ってもらっていたおデートも
娘のインフルやらお仕事やらで。。。参加できず
数年ぶりの再会になっちゃいましたーー。




CIMG2897.jpg

セナくん*

ステイマットでお利口に待てしていたりいい子だったね。
ママがいつも持ってきてくれる茹でササミ。。。
みんな欲しがって目が釘づけでしたよ。



CIMG2894.jpg

LOCOちゃん*

ママは嵐ファン。
嵐ロゴ入りのお手製バッグインのLOCOちゃんでしたー。




さーて、みんなおなじランチメニューでわいわい食べます。
おしゃべりもします。


前菜4点、せいろ、ミニデザートつきのランチでした。


CIMG2891.jpg

CIMG2896.jpg

CIMG2899.jpg


軽井沢のお蕎麦の名店、川上庵の支店ということで
お味はとーってもグーでした。
歯ごたえのある半透明なお蕎麦でおいしゅうございました。


テラス席のみ、わんこ連れOKの
文楽東蔵(ぶんらくあずまくら) ←クリックでHPへ。

素敵なお店で、また家族と一緒に行ってみたいです。


また近いうちに会えるといいね(^^♪



トラコミュ
ペットとお出かけ




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<カメラの定位置 | top | フランネルフラワー>>


comment

こんにちは~^^

chipくんかわい~!!
自分から、キャリーバッグに入って待っているんですね。笑
なんて賢い!
うちのメルと大違い。^^;

ワンコもOKなお店っていいですね~
ワン友いいなぁ^^
お料理も美味しそう♪♪
落ち着いた感じのおしゃれなお店ですね~^^
  1. 2013/04/25(Thu) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのランチ…とっても楽しかったよ~♪
chipくんにも会えたし、たくさんおしゃべりして
美味しいお蕎麦食べて…。
ゆったりしたテラス席、気兼ねなく
おしゃべりできるね~(笑)

ぜひぜひ、これからの爽やかな季節に
Famlyでも行ってみてくださいね。

また一緒に美味しいモノ食べながら
たくさんおしゃべりしましょう~♪
  1. 2013/04/25(Thu) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. セナママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎます(o^^o)
置いていかれないようにちゃっかり(笑)


ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんなんて珍しいですね^ ^
カフェとかならよく見かけますが。

  1. 2013/04/25(Thu) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. すぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

先日は久しぶりに会えてうれしかった~v-350
チップくん、1時間も前から準備OKだったのね!
かわい~(*^_^*)

またの機会、楽しみにしてマース♪
  1. 2013/04/25(Thu) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. yula #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

キャリーバッグは大好きで
自分から入ります。
ただ、置いて行かれたくない一心(笑

わんこを通じてのお友だち。。。
もうわんこと同じ年だけおつき合いしていますよー。

お店の雰囲気、テラスが広くてすごく良かったです(^^♪

  1. 2013/04/26(Fri) 06:10:25 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

セナママさんへ

こんにちは。

こちらこそ、忘れずに声かけてくれてありがとうございました。
短いけど楽しい時間でした。

お店の雰囲気良かったねー。
大きなテラスの屋根もいいしねっ。
いつもお店開拓尊敬ですよ。

セナ君とも久々でしたね。
仲良く遊べなくて申し訳ないですぅ。。。

  1. 2013/04/26(Fri) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

すぎさんへ

こんにちは。

すぎさん、おひさしぶりー(^^♪

キャリーバッグは出すととりあえず入りますね(笑

私も今回初の和食でしたー。
お蕎麦屋さん珍しいですよね。
雰囲気良くておいしいお店でしたよ。

  1. 2013/04/26(Fri) 06:14:30 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

yulaさんへ

こんにちは。

こちらこそお久しぶりで楽しかったです。
短いけど、充実してましたーー。

そうそう、キャリーバッグ出したら大慌て(笑

ぜひぜひ、またお会いしましょうね。

アメブロ。。。IDないとコメできないのね。
見るだけになってしまいましたがまた遊びに行きます(^^♪

  1. 2013/04/26(Fri) 06:17:05 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/408-e0385107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
