fc2ブログ

Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



EXILEライブツアー@TOKYO ドーム :: 2013/04/28(Sun)

こんにちは*

昨日は強風の中、ドーム初日のEXILEライブへ行ってきました



今日は安部総理、VIP 席にいらしてました。
フラッグ持ってましたよー。
最初にモニター越しにご紹介。。。アピールですねぇ






東京限定のT シャツが完売してしまい
がっかりだったけど…
アンコールはメンバーが絶対着てくるよーと友達と相談し
白のツアーT にしました。



うーん、予想通り!

アンコールはメンバーとオソロでしたぁ。





今年でHIROさんかパフォーマー引退なので
今までの軌跡とか、これからのメッセージ的な意味合いのある
感慨深いライブでした。
まぁ、社長であることに変わりはないけれどね。。。

私がEXILE好きになったきっかけは
以前のボーカル、俊ちゃんだったけど
彼がいなくなってからの方がもう長いんだよね。
その当時のメドレーがあり、なんともいえない気持ちになります。




またまた席が遠くて…豆ザイル

ココロオドル
カラダオドル
コエハカレル
アシコシパンパン


でも、

日常をふと忘れてしまうかのような
夢の時間。

ありがとう!





さっ、今日は
東方神起に初参戦してきまーす。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*
スポンサーサイト





  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東方神起ライブツアー@さいたまアリーナ | top | Salut!のガラスキャビネットをリメイク。>>


comment

sayuriさん、おはようございます♪

EXILE~☆
もう参戦してきたんですね^^
今年でHIROさんがパフォーマー引退なので
何だか寂しい気がしますが・・・TVには絶対ででますもんね。
そして、EXILEからは、二人目の引退となりますね。
私も初代ボーカル俊ちゃん、好きでした!!
でも、大所帯になった今のEXILEも大好きです^^
私は、来月参戦なので今から楽しみです!
安部総理が来てたとは、驚きですね^^!

そして今日は、東方神起とは、これまた羨ましい~!!
sayuriさん明日は、筋肉痛かな^^
めいっぱい、楽しんできてくださいね~。
それでは、また^^/
  1. 2013/04/28(Sun) 10:22:41 |
  2. URL |
  3. ♪うさぎ☆ #-
  4. [ 編集 ]

♪うさぎ☆さんへ

こんにちは。

一足お先に行ってきました~!
ネタバレしちゃうと悪いので…
今回も楽しかったですよ。
EXILEの歴史を感じました~☆

来月、楽しんで来てくださいね!
俊ちゃん、一切触れられないから寂しい…

東方神起もよかったです。
やっぱり席で盛り上がりが違いますよね!
楽しい2日間でした。
  1. 2013/04/30(Tue) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/411-6796a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)