Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
東方神起ライブツアー@さいたまアリーナ :: 2013/04/29(Mon)

こんにちは*


EXILEに続き。。。
昨日は東方神起のライブ初参戦してきましたー。
初めてで何もかもが新鮮でしたねー

ユンホは実はユノって呼ばれているコトとか。。。
一緒に行ったお友だちにライブ寸前に聴いて良かったーー。







今回は近場だったので
移動が楽々~☆



アリーナと境目あたりの席だったので
接近戦も沢山あって
もう満喫でしたー!
2人とも美しいし、キレキレダンスがカッコいい。
日本語のあいさつもたどたどしくてそこがまたいいんだよね。。。

チャンミンは何度も「今でしょ!」連呼でお笑い漫才みたいなMCも
なかなか楽しかったですよ。

すっかり釘づけになりました。



東方神起のイメージカラーはレッドなんですって。
なので、ペンライトは真っ赤。
アリーナ一面赤く埋め尽くされてきれいでした。


今日はさすがに休憩しようと思います。
2日間、お出かけさせてくれた家族のみんな。
どうもありがとう(^^♪

みなさんも楽しいGWをお過ごしでしょうね。。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*


スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラベンダーとローズマリー | top | EXILEライブツアー@TOKYO ドーム>>


comment

連日おつかれさま~☆

全く違うステージの2組って感じだけど
楽しめたようでよかったねー(*^_^*)
EXILEサンも豆ザイル。。。なんて言い方するんだね!
ちなみにスマップもマメップって言ってたよ(笑)
  1. 2013/04/29(Mon) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. yula #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

♪こんばんは♪

連日でライブだったんですね~
お疲れ様でした。

お友達もEXILEライブが続けてだったそうで、お疲れのようでしたがとても楽しかったみたいですね~

EXILEライブは皆さんおそろいのジャージを着ていると聞いたですが・・・
とっても楽しそうですよね~
私も行ってみたいな~
  1. 2013/04/29(Mon) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

yulaさんへ

こんにちは。

EXILEと東方神起、全く別物っぽいけど
ライブ構成なんかは似ていたよ。
どっちもダンスパフォーマンスだし。
ボールやフリスビーも一緒。

マメップなんていうんだねー。
おもしろいね。
豆嵐とは言わない?

  1. 2013/04/30(Tue) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

*yu- peace*さんへ

こんにちは。

おともだち、EXILE2日間ですかー。
うらやましい。
何日も通った時代もあったけど
今は体力限界です。

EXILEのジャージは高いうえに、予約なんですよね。
若者層にはうけるみたい。
私は毎回エグT です。

  1. 2013/04/30(Tue) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. sayuri #qTHXvAoc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/412-2d262131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
