Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミスド :: 2013/05/03(Fri)

こんにちは*


ミスドのドーナツが新しくなり
テレビの特集見ていたら無性に食べたくなりました。

そしたら、パパさんがお土産買ってきてくれたー☆



昔から、一番大好きなのは
オールドファッション♪
そして、ハニーディップ♪

浮気しません。


先日、池袋のRing Ring Ring (リン リン リン)の行列に並び
クッキードーナツを食べたばかり。。。

でもやっぱり
焼きドーナツよりも
揚げてほしい(笑

毎日食べる訳じゃないし、いーだろう。


今日からGW後半スタート。
実家へ行ったり。。。特別なレジャー予定のない我が家です。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<クリップボードでプリント整理 | top | LEEコラボのデッキシューズ購入♪>>


comment

こんにちは~♪
ミスドのドーナツ、新しくなってますますおいしいですよね♪
私はチョコファッション派です^^
たっぷりのコーヒーと…あ~食べたい!!

娘は世界一好きな食べ物がポンデリングなんですって。
ドーナツふたつ買うときもポンデリングふたつなんですよ・笑
  1. 2013/05/03(Fri) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. neru #I7pCd0Ec
  4. [ 編集 ]

neruさんへ

こんにちは。

新しいドーナツ、若干大きくなった気がしません??(笑
チョコファッションのチョコの量も多くなった気が。。。

娘ちゃん、ポンデリング好きなのですねー。
うちの娘たちも同じくですよ。
もちもちしてて美味しいですよねー(^^♪

  1. 2013/05/07(Tue) 09:14:46 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/414-e1e266ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
