Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シトラスのポンポンストールがかわいい♪ :: 2013/05/07(Tue)

こんにちは*




ずーっと前に予約していたシトラスのポンポンストールが
やってきました(^^♪



巻き物。。。大好きです。
お友だちからの私の印象も、巻いてるよねー。。。
とよく言われます。

夏も紫外線対策&冷房対策に欠かせない!!


そんな私は数が欲しいので、今まではお安いもので揃えていましたが
今回頑張ってシトラスをお迎えしました。
お高いけど、それでも半額近いお値段で変えて申し分ないです。


お色は、ベージュに近いピーチにしました。

CIMG2908.jpg

シルク&コットンでつるつる。
ポンポンがたくさんついてボリュームもありますよ。



シンプルな白Tだけでもアクセントになりますね。

CIMG2909.jpg

襟元がVなので、隠れないように片リボン巻き~(^^♪




CIMG2910.jpg

ポンポンのボリュームを生かして
ボリューム巻き~(^^♪




CIMG2912.jpg

ちょっとクールに
サイドノット(^^♪




CIMG2914.jpg

でも一番好きなのが
マフラーの時に巻いてる巻き方かも。。。
解けにくくて好きです。



こんなふううに、ストール1枚で色々とアレンジできて重宝ですね。
シトラス、買ってよかったわ~(^^♪

カラーも豊富なので色ち買いもしてみたいです。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無印週間でお買い物ひとつ。 | top | クリップボードでプリント整理>>


comment

こんにちは。
今頃のコメになってしまいましたがストール素敵ですね!
巻き方も素敵です!
ぜひぜひマネッコしたいと思いますがーけっこう人気商品ですね!!
(ノω`*)ノ"
ポンポンが今年っぽいですよねー!

我が家もいよいよ完成して来月引越しになりました。
納戸の収納など参考にがんばりたいですー。

  1. 2013/05/20(Mon) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. みるく☆ #-
  4. [ 編集 ]

みるく☆さんへ

こんにちは。

シトラスのストールかわいいですよね。
私が予約注文の時期にはカラーほとんどあったのですが。。。
いまは品薄でしょうか。。。
再入荷期待したいですね。

おうち完成おめでとうございます!!
引っ越しは大変ですが新生活スタートわくわくですね。

  1. 2013/05/23(Thu) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/417-bb4fd2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
