Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハレター!!! :: 2010/06/15(Tue)


W杯
岡田ジャパンまずは勝利でしたねー



*  *  *  *  *




今日は次女ちゃんの遠足♪




P6153861.jpg

雨の確率が高かったので
先生から子供たちには
そのつもりでお話しされてたようですが。。。
(お弁当や集合写真もろもろの件)


とっても良いお天気になったよーー





ママも頑張ってお弁当作り♪
ごくフツーのだけど。


P6153859.jpg


葛西臨海水族園を見学して
公園にある海に入ったんだって。
たぶん、あの「西なぎさ」のことですね。
もちろん、足だけの水遊びですよ~~。


足拭きタオルを使ったあとは
必ずビニール袋に入れて持ち帰るように
言い聞かせたのに。。。

濡れた砂まじりのタオルが
リュックの中にそのまま
押し込んであったよ


神経質で
とっても几帳面な次女なのに・・・
だんだん長女に似てきたかんじ




そしてこの子は

P6153865.jpg


昨日行けなかったからね。
運動しなくちゃ!!

暑い時間帯だったけど
歩いてきましたよ~


また今夜から降りそうですね。










  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/42-f1ad62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
