Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はんぶん。 :: 2010/06/21(Mon)

毎日蒸し暑いですね。





仕事を始めて
2ヶ月が過ぎました。



なんとかまだ続いてます



先週末
お仕事仲間の内々で
飲み会をやりました~~

手羽先専門店で
夕方4時~5時59分まで
なんと、生ビール1杯99円ですよー

もちろん、4時スタートですよ♪

飲んで食べて
日ごろのストレス発散でした(^^*





さてさて

もう6月下旬。

今年も残り半分ですねー。


自分で立てた今年の『めあて』
読書のほかにもまだあるんですよ~。







*5年日記* です


お友達のブログ(ハミさん)で
年の初めに10年日記の記事を拝見して

私も便乗♪

とりあえず、5年を目指してみる事に。


1日、ひとこと日記の乗りで・・・
ちゃんと続けて書いてますよ


寝る前に
1日の出来事を思い出す習慣や
ポジティブな内容を書き留めることって

脳活性化にとても良いらしいです


2年目以降の日記では
昨年の今日はこんな1日だったんだなぁと
振り返る楽しみもありますよね。

今まで日記なんて続いた試しがない私だけど
今年は目標達成させたいな




ち・な・み・に



CIMG9729.jpg

毎年1~2ヶ月で挫折しちゃう家計簿も
今年はなんと続いてるの


収支とか関係ないんだけど
とりあえず記録してるんだ(笑)

こちらも頑張ります♪

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/43-5a5639f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
