Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ガーリーな子ども部屋が(ToT) :: 2013/05/27(Mon)

こんにちは*


今週もスタートしましたねー。
週明けはなんだか体が疲れちゃう私。。。
頑張りましょう。








ママと同じ趣味だと思っていたのに…







アニメポスター貼られまくり(>_<)

なんなんでしょ。
この違和感は…。



本人、えらく気に入っていますけど。




トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

おしゃれじゃないけど(笑
参加しています。。。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*
スポンサーサイト


  1. 子ども部屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フェイクグリーンなんです。 | top | セダムがもっさり。>>


comment

sayuriさんこんにちは♪

(´▽`*)アハハ 貼られちゃいましたねぇwww

ワタシの大好きなシャビーなインテリアは、画伯には
一切理解されませんwww
単なる〝みすぼらしい〟インテリアとしか思えない
みたい(ショック)

chipくん、サマーカットでサッパリだね♪
そっか、被毛の伸び遅くなったのね?
ウチはもともとルビーが遅めで、サリプチは(特にプッチー)
伸びが早い(今でもかわりなく)ので、すぐにモジャモジャ
まゆ毛犬になっちゃいますw

全ワン伸びが遅くなってくれると助かるのにな~w

PS。手作りパン、いつも美味しそう♡
  1. 2013/05/27(Mon) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

こんにちは*

そーなんです。
アニメ女子なのでね。。。
今までさすがにポスターはなかったのですがとうとう。

なかなかブログに公開できないお部屋になっていきそうな予感。
次女もマネッコして壁に色々貼りたがるし。。。
困りました(笑

chipは伸びが遅くなったし、色も薄くなりました。
あと、皮膚のたるみも。。。
年齢を感じるようになりましたね。

  1. 2013/05/29(Wed) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/430-b2c3bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
