Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Salut!のポンポンガーランド :: 2013/06/02(Sun)


こんにちは*


昨日は次女の運動会でしたー。
お天気も良くなによりでしたよ。

娘が属する白組は負けてしまいましたが
徒競走では2位。
ロックソーラン節もかっこよく踊れました。
今年は応援団にも入り頑張って応援していましたよー。
また1年で大きな成長ぶりを見れました。

ママも、両家のお弁当のおかず担当を頑張りましたよ。
もう朝からやり切った感ありで。。。
早々に早寝してしまいました(笑


今日から楽天スーパーセールということですが。。。
何かと出費の多いこの季節。
ボーナスまではガマンガマン。
ということで、みなさまのお買い物記事でも見て回ろうかな。










先日、Salut!で買ったままになっていた雑貨。

CIMG2927_20130528094555.jpg


小さめのポンポンが連なってガーランドになっています。



ママのPCコーナーの天井から吊るしてみました。

CIMG2928_20130528094556.jpg

色が控えめなので目立ちすぎずいい感じかな。。。




CIMG2930.jpg

この英字プリントがなんともかわいいらしいです(^^♪
ちなみに、楽譜プリントもありました。

存在感が薄いのか?
いつものことですが、パパさんいまだにこの変化に気が付かず。。。
子どもたちは「すぐ」ですけどねーー(笑


トラコミュ
salut! の雑貨が好き



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. Sulut!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<床がピカピカ☆ | top | フェイクグリーンなんです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/435-f0bbcca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
