Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
床がピカピカ☆ :: 2013/06/04(Tue)


こんにちは*

梅雨入りしてから晴れ間が多いですねー。
まだ湿度も低くてすがすがしいし。


今度晴れたら絶対やろうと思っていたおうちゴト。

床の雑巾がけでーす



先週あたりは何となく体が重くて。。。
気持ちも重くて。。。
だらだらだったんですけどね。

今日は取り掛かれました!!!



CIMG2935.jpg


普段は、ダスキンモップか掃除機で済ませてしまう床掃除。

わんこの足裏。
家族が素足でペタペタ。。。
けっこう曇り汚れが気になっていました。

バーチの無垢材にクリア塗装なので
汚れがしみこまず拭き掃除でキレイになるんですよねー。



ダイニングも。

CIMG2934.jpg


雑巾が真っ黒になったので、汚れていた証ですね



キッチンのタイル床はすぐに汚れるので
マメに掃除しています。

CIMG2936.jpg


しかし、雑巾がけは疲れます。
毎日やったらいつもキレイかもですが。。。
たまの大仕事ってかんじですよ。


頑張りました。私(^^♪



トラコミュ
掃除&片付け








最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^♪

スポンサーサイト


  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<娘の図書バッグ | top | Salut!のポンポンガーランド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/437-16771541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
