Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わんこのトイレスペース :: 2013/06/12(Wed)

こんにちは*



こちら、愛犬chipくんの専用スペースです。

CIMG2944.jpg

階段下のデッドスペースを上手く利用した空間ですが
以前もご紹介した通り。。。わんこトイレなのです。


けっこう広めで贅沢ですよねー(笑



久々にこのスペースをお掃除しました。
(本当は人間トイレくらい頻繁にやりたいところです。。。)

床拭き、トイレの中の新聞紙の交換、トイレの拭き掃除。。。
トイレシーツをマメに交換していても下へ染み込んでいたりと汚かった



はい、お掃除完了(^^♪

CIMG2945.jpg

chipのトイレはドギレット。



Sサイズ縦型を使用しています。
インテリアにもマッチしていてお気に入りです。


壁に囲まれているので、トイレの中であまり移動できず
毎回同じ場所にしてしまうので。。。
シートの使い方は不経済なんですけどね。

なので、激安のシートだと吸収が悪くて
あんよが濡れることしばしば。

なので今はやっぱりデオシート愛用です。



最近のお気に入りはコレ(^^♪

CIMG2946.jpg

ピンクでフローラルしゃぼんの香りつき。
柔軟剤みたいにやさしい香りです。





ぱっと見、わんこトイレとはわからないみたいです。

CIMG2948.jpg


リビング方向から見るとうまい具合に死角だしね(^^♪

CIMG2950.jpg


わんことの生活を意識してのお家づくりだったからできたことです。



トラコミュ
犬と暮らす生活




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<父の日 | top | UNIQLOでT シャツを。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/438-fa4307b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
