Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パン教室*クリームパン :: 2013/06/18(Tue)


こんにちは*

蒸し暑いですねー。
でも、明日からまた雨が降りそうなので
がんばってchipのお散歩に、リネン類のお洗濯&収納にと。。。
なんとか終了できました。







先週のコト。

パン教室にて、クリームパンを焼きました。



P6146577.jpg



発酵時間を使って、カスタードクリーム作り。
忙しかったです。
クリームたっぷりで家族も絶賛!
これはまた作りたいな。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^♪*

スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<トルコききょう | top | ファンデーションブラシ 131>>


comment

sayuriさん
ご無沙汰しちゃってます、ひさしぶりです、
yuririn*です(;^ω^)こんばんは(^ω^)
だいぶ長い事ブログをお休みしちゃていました(;^ω^)
昨日から、またボチボチと更新してみました(;^ω^)

美味しそうなパンですね~♪
いま、真夜中なのですが
お腹が空いてきました(;^ω^)アハッ
また、sayuriさんの最近のブログを
のちほど読みにきますね(^ω^)
では、
では・・・・・デス(^ν^)
  1. 2013/06/21(Fri) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. yuririn* #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

yuririn*さんへ

こんにちは。

yuririn*さん、お元気そうで良かったです。
ずーっと更新ないままだったので心配でしたが
理由を知って安心しました。
両方とも。。。頑張ってくださいね(笑

私も理由なくブログお休みしたくなることよくあります。
のんびりマイペースが楽しむことにつながるなら
それでよいですよね。
自分のブログなんですから(^^♪

また行き来しましょうね。
楽しみにしています。
  1. 2013/06/21(Fri) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/442-6678064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
