Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ノルスの貯金箱の中身は? 2013上半期。 :: 2013/06/24(Mon)

こんにちは*

我が家、明日が給料日。
今月は家計引き締め月間のつもりでしたが
なかなかうまくいかないもんですねぇー。

予算内で収まる月がないんですけど。。。



さーて、今年も6月後半。
折り返し地点、早いものですねぇ。


私のなかでシリーズ化している(笑
500円玉貯金の成果確認の月です

ちなみに昨年から半年に一度、ブログ記事にもしていますよ。

2012.6月→ コチラ
2012.12月→ コチラ


CIMG2951.jpg


あっという間の半年間。。。
500円玉貯金のこと、あまり意識しないで過ぎちゃった気がします。
時々思いついたらチャリンだったなぁ

半年前は、22000円でした。
さぁ、今回はどーでしょう。









CIMG2952.jpg

結果は、33500円でした。
半年で11500円増えた計算になりますね。

目標は確か1ヶ月2000円、半年で12000円位だったので
意識しないでも、意外と増えていたのですね。

後半戦も。。。
うん、でも気付いた時にチャリン♪でもそれはそれで減るものではないから良いかな。

のんびり貯めていけたら
いつか何かに使える有難い500円玉貯金です。



次は年末までのお楽しみ(^^♪

追記。。。最初の更新時に金額の間違えがあったので
記事の内容を少々変更しました。





トラコミュ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*




  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<玄関照明のお掃除 | top | トルコききょう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/444-6d156391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
