Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
玄関照明のお掃除 :: 2013/06/25(Tue)

こんにちは*


今日は電車でお出かけ。
駅まで自転車なので
駅地下にある駐輪場に一時お預けするのですが。。。
今日は地下2階だったー
膝がカクカク。。。






先日、久しぶりに。。。というか2度目?
玄関のシャンデリアを簡単お掃除しました。
そう、簡単に!!



CIMG2939.jpg


我が家で一番お気に入りの照明ですが
お掃除がしにくいです。



CIMG2940.jpg

高い位置にあるので、脚立の上に立ち
ハンディモップでパタパタほこりを取り除きました。



CIMG2942.jpg

このチェーンの部分は残念ながら届きませんの。。。


埃を取るだけではガラスの曇りがきれいにならず
ちょっと納得いかないお掃除でした。
今度は拭き掃除しないとかな。




CIMG2943.jpg




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*








スポンサーサイト


  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<玄関にルームフレグランス | top | ノルスの貯金箱の中身は? 2013上半期。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/445-9473e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
