Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Kitchen Kitchenのカフェオレボウル :: 2013/07/01(Mon)


こんにちは*

今日から7月ですね(^^♪
一気に夏到来な気分です。
でも、まだペディキュアをしていないのでサンダルも出していないsayuriです

週末は、うらわ美術館へ行ってきました。
硬筆展覧会があり、次女の作品も展示されました♪ 特選(^^♪
連絡帳の文字は読解不能なんてことも多いのにね(笑









先日、Kitcen Kitchenでお買い物をしました。


CIMG2960.jpg

定番のカフェオレボウルと木のトレイ。
家族分です。


我が家、カフェオレボウルでカフェオレは飲まないけど(笑
スープボウルをずーっと探していました。

無印の器を愛用していたのですが。。。
ひとつ欠け、また欠けて
買い足しの時にはデザインも変わってて
デザイン違いで2つ残ったままでした。

私、食器をよく割ってしまうのですよね。
ティーマもいくつかやってしまいました

そう思うと、私みたいなヒトには食器って消耗品ですね。



ルクルーゼのライスボウルのホワイトが欲しかったのですが。。。




Kitchen Kitchenのお安いボウルを選択しました。
105円でこのかわいさなら!!



さっそくスープを作りましたよ。

CIMG2961.jpg

お野菜何種類入れたかなー?
ってくらいの具だくさんスープ。
仕上げにオリーブオイルを垂らして食べます。

圧力鍋で作ると、お野菜がすごく甘くなるのと、たまねぎがとろけちゃうので
たまねぎ嫌いの娘たちもおかわりして食べます。

時々そうやってたくさん摂取させています。


朝のシリアルにも程よい大きさで、他に煮物を入れたり
なかなか重宝しそうなカフェオレボウルです。
値段じゃないねっ(笑


トラコミュ
お気に入りのうつわたち






最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*







スポンサーサイト


  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のchip | top | 玄関にルームフレグランス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/447-73a86a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
