Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝さんぽ&おうちランチ :: 2010/06/26(Sat)


最近暑いので、chipは朝さんぽする日が増えてます♪

先日のサッカー中継の日は
朝6時前には出発でしたよー



仕事休みの木曜日。

この日も朝

といっても
シスターズが学校へ行き、家事を済ませてからの
暑い朝




CIMG9865.jpg

いつものコース。

写真を撮りたいから(笑)
久々にロングリードだったの。


ちょうど
2年生がプールの授業中でした。


CIMG9864.jpg


そーなのよ
梅雨の合間のプール日和だというのに・・・

数日前に
学校のコンクリートで転んだ次女は
両膝と顔面を擦りむいて
すごいことになっちゃいました

学校からの電話で
迎えに行ったのよ・・・

傷は浅かったけど
顔面のかすり傷はなんとも痛々しくて

どうしたら
こんなに顔に怪我するの?
ってくらい


その傷も
かさぶたになり

来週からはプールに入れそうだけど
今度は天気が怪しいよね。






さ~さ~
朝は忙しいから
時間巻いて帰りましょー♪


CIMG9871.jpg



ママはちょっとベンチで休憩


CIMG9872.jpg
CIMG9874.jpg


せっかくのロングリードだけど
ママがベンチに腰掛けると
chipも足元でストップしちゃうので
なかなか写真も撮れなかったよ。



この日はお昼にママ友集合


201006-2.jpg


サラダとデザートは作ってきてもらったよ


食べてる間
chipはクレートイン。
そのあと
ダッコしてもらったり、たまごちゃんで遊んでもらったね



P6243895.jpg

予定してたバーニャカウダは
ママの夜のおつまみに変身しました












スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/45-380d2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
