Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キッチンのお気に入り :: 2013/07/05(Fri)

こんにちは*


昨日は次女の授業参観でした。
科目は家庭科のお裁縫。。。

最終的にコースターを縫い上げる予定なのですが
その前の課題(本返し縫いや半返し縫いなどなど。。。)が遅れてまして
なかなか上手く玉止めができず苦戦していました。
子どものそばで見ても良いというので行ってみましたが
思うようにできずこちらもイライラ
次女ちゃん、ぶきっちょ。












真っ白なキッチンは私の大好きな場所。
IKEAのキッチンキャビネットは本当に気に入っています。





特に、ウォールシェルフ。

CIMG2964.jpg

下から上に扉を開けるトコロがお気に入りなのです。




CIMG2963.jpg

木製のキッチン雑貨が増えてきて、好みな雰囲気になってきました。



トラコミュ
キッチン雑貨



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*






スポンサーサイト


  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七夕☆ | top | 無印サーキュレーターの出番。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/450-357ec787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
