Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シュークロお掃除* :: 2013/07/10(Wed)


こんにちは*

今日も暑くなりそうです

モサモサに毛の伸びたchipくん。
毛皮をまとっているのでかなり暑そう。
トリミングは来週なのでそれまでの辛抱




先日、シュークロークの靴を全部除けて拭き掃除をしました。

こちらはお掃除前の状態。

CIMG2965.jpg

私以外の家族が出かけているので、靴の数が少ないですが
色も種類もバラバラですよねー。
仕方ないことだけどキレイに見えません。




パパさんのテニスシューズに砂がたくさんついていて
棚にも砂がパラパラ。。。
拭き掃除でしっかりきれいにしました。

CIMG2967.jpg

このまま靴を戻したくないって一瞬思うくらいでした



玄関入って丸見えのこのコーナー。
扉がないほうが圧迫感がなくて良いかな。と、こういう形に造りましたけど
何か目隠ししたくなってきました。。。

CIMG2969.jpg

住んでいる家族にとって
玄関での動きはこのほうが楽ちんで良いのですけどね。。。




あっ、靴の衣替えもしたので
やっとサンダルを出しました。

CIMG2970.jpg

ペディキュアもねっ♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. 玄関
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しげな器。 | top | デッキでひと休み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/453-b3136fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
