Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おひとりさま :: 2013/07/17(Wed)

こんにちは*

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいです。

今日はやーっとchipくん、トリミングday。

いつものように、預けている間にショッピングモールをフラフラして
一人でランチ。



また、いつものモス(^-^;
一人でご飯やさんとなると
冒険できないんですよね。

モスチーズのオニポテセットがMY定番。
というのも冒険できない。

ドリンクはモス特製ベジジュースに冒険してみたらー
やだ、失敗(>_<)

いつものアイスコーヒーにしとけば良かったわ。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*
スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*6さい* | top | 涼しげな器。>>


comment

今日はちょっと暑くなってしまいましたねー!!
モスー!
美味しそうです!!
私の定番はフィッシュバーガーです 笑
私は今妊娠中で、、
やっとツワリ(食べづわり)終わったのですが、、
5月、6月と異様に偏食で、、
思い立ったらこれー!という感じで、、
1人回転寿司、1人焼肉と、、、
ランチはおひとりさましまくってしまいました。。笑

おにぎりランチもとってもおいしそうでー
見るたび、ジュルルですよー。
食器重要ですねー!

chipくんお誕生日おめでとうございます。
  1. 2013/07/18(Thu) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. みるく☆ #-
  4. [ 編集 ]

みるく☆さんへ

こんにちは。

みるく☆さん、妊婦さんなのですねー。
おめでとうございます(^^♪
1人でいろいろお店に入ってご飯を食べること。
勇気がないので尊敬です!!

これから暑いですがしっかり栄養補給して
乗り越えてくださいね。

chipへのおめでとうもありがとうございました。
  1. 2013/07/22(Mon) 11:56:15 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/455-84a406cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
