Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トイレの壁面 :: 2013/07/22(Mon)


こんにちは*


週末限定で、夕方のウォーキングをしているのですが
土日ともに涼しくて歩きやすかったです。
エアコン、暑い時だけつける今年のスタイル。
午前中は今のところエアコンなしで大丈夫って感じです。










CIMG2977.jpg

今朝は涼しいうちに1階2階のトイレ掃除を完了(^^♪

先月、諸事情により2階トイレのウォールステッカーを1階トイレに移動しました。
ピンクのアクセントクロスに合っているようです。





CIMG2978.jpg

エッフェル塔の先端が時々剥がれてきますが。。。
セリアで100円。働き者ですよ。



またまた2階のブルーのアクセントクロスがさみしい感じになってしまいました。
何か考えようかしら。


CIMG2979.jpg

こちらのコーナーも相変わらずです(^^♪




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. トイレ(1F・2F)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ニトリのカトラリートレー | top | *6さい*>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

ご無沙汰しております<(_ _)>
4月末のゴールデンウィークに入ったと同時に体調を崩し、2ヶ月間も体調が悪いままでした。
5~6月はブログも殆ど更新出来ず、sayuriさんのブログにもたまにお邪魔する程度で、コメントは全然出来ませんでした。

やっと最近は戻ってきてたので、また以前のようにコメントを入れさせて頂きますね♪

さて、いつ見てもsayuriさんちのおトイレは綺麗でお洒落です♪
ミルクランプ(あれ?こういう名前だっけ?)も素敵だし、壁の色がいいですよね!

最近はウォールステッカーも100均で可愛いのありますよねぇ~。

あっ!週末限定ウォーキング!!頑張って下さい!!!
  1. 2013/07/22(Mon) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

体調の方はもう大丈夫ですか?
そういう時はブログどころじゃありませんよね。
これから暑さも厳しくなりますからどうぞお大事にしてくださいね。
そして、私のブログにコメントを残してくれてありがとうございます。

トイレ掃除をさぼり気味だったので。。。
キレイになってさっぱりしました。
100均のステッカーでも十分OKですよ(^^♪

ウォーキングは夫婦でやっていまーす。

  1. 2013/07/24(Wed) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/457-acace183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
