Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
愛用しているバスマット :: 2013/07/29(Mon)


こんにちは*

今日は雨模様
土日は用事で出かけていたので、ちょっとお疲れ気味の月曜日です。
ヒールで歩いて足指に大きな水ぶくれができてしまいました。。。
今日はのんびりさせてもらおう。





新年に用意したバスマット。
(もう7月ですが。。。)

いまさらですが記事にします(笑


CIMG2988.jpg

サラサデザインストアさんのドット柄のバスマットを愛用しています。
色はグレーです。



届いたときは生地が薄くて吸水性とか心配でしたが
家族4人使用でも大丈夫でした。
まー、一番最初に使うのが気持ち良いのは当たり前ですけどね。


CIMG2987.jpg

今治タオルです。
そして、このドット模様の凸凹が足裏に気持ちよくさらっと使える工夫だと思います。

お洗濯はタオル類と一緒に洗えるので楽だし、乾きも早いです。
ちなみに1枚しか持っていないので、洗い替えはカインズの厚手のよくあるマット(裏側が滑り止めの)
それだと単独でお洗濯しないといけないので手間なんですよね。

もう1枚追加で欲しいなと思っているところ。
カラーも4色あるので迷ってしまいそう。



洗面室にラックを置いてから、バスマットは縦方向に敷いています。
狭いんでね。。。

CIMG2989.jpg




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. バス・洗面
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アプローチのグリーン。 | top | ニトリのカトラリートレー>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

バスマットにこんないい今治タオルを使用してるなんて、なんて素敵なんでしょう♪
ウチなんか、バスタオルがくたびれたヤツを縫って、バスマットにしてます(^_^;)

しかし明るくて清潔感のある、洗面&バスですね(#^.^#)
  1. 2013/07/29(Mon) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

いつもコメント頂きありがとうございます。

サラサさんの今治バスマット、レビューも良くて年末に買ってから
大活躍しています。
洗濯が楽なんですよー。
洗い替えが欲しいです。

  1. 2013/08/02(Fri) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/459-f149ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
