Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ルク*フラワープレートをゲット♪ :: 2013/08/12(Mon)


こんにちは*


先日、木更津のアウトレットへ行ってきました。
ちょうどセール中だったので、お買い得がさらに値下げ価格で
楽しいお買い物でした(^^♪


少しずつ集めているルクルーゼのストーンウェア

今回は、前から探していたフラワープレートを見つけたので
迷わずこちらを。

CIMG3009.jpg

ナチュラルピンクと、ルクらしいオレンジを買いました。
どちらも2枚セットで、アウトレット価格からさらに20%引き。
約半額でゲットできましたよー。


取り皿や副菜をちょこんと乗せるのに最適な大きさ。
私の好きなサイズです。



CIMG3010.jpg

ピンクの方は、ルクの文字が入っている限定品です。
グラデーションもかわいい


早速、食器用引き出しを整理して。。。

CIMG3008.jpg

1段目が定位置となりました。
左側にあるニトリの四葉のお皿とほとんど同じ大きさで使い勝手が良いです。

白以外の食器も新鮮で、食卓のアクセントになりますよ。

北欧食器も少しずつ、ルクルーゼも少しずつ。。。
これからも増やしていけたらいいなぁ。(バランス悪くなりそうだけどね。)



トラコミュ
お気に入りのうつわたち



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. 食器
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブラインド効果。 | top | 海ほたる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/465-2390c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
