Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のダイニング :: 2013/08/26(Mon)


こんにちは*



良い天気


CIMG3018.jpg

今朝外へ出たら涼しくて。。。

日中はまだまだ日差しが強くて残暑厳しいですが
少しずつ秋の空に近づいていますね。




久しぶりにダイニングの写真を撮りました。

キッチンサイドから。。。

CIMG3022.jpg



反対側から。。。

CIMG3021.jpg


インテリアはコレといって変化なし
固まりつつあります。



CIMG3020.jpg

天井から壁に向かって吊るしていた、Salut!のペーパーガーランドを
ブラインドのフックから掛けるだけにしました。
地味~な模様替えでした(笑


家の中、いくつか片付けたいところがあって
100均やニトリへ行きたいのですが
次女の新学期が始まったら計画しようかな。と思っています。

夏休みも今週いっぱい。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村



  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のリビング | top | 水切りヨーグルト>>


comment

おはようございます~^^
朝は涼しいですよね♪
もう少し、日中の残暑乗り切りましょうね~。

こちらは、今日から新学期です。
なので悠々とパソコンができるのですが、
今日は、散らかり放題の家の中を大掃除をしなければなりません~^^;

sayuriさんのリビング、きれいでうらやましいデス^^
  1. 2013/08/27(Tue) 09:32:36 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。

mikoさん地方、台風接近中かな?
気を付けてくださいねー。
こちらは暑さぶり返しです。。。

もう新学期の学校、多いですよね。
LDの写真は次女が習い事に行ってるときに写真撮りました(笑
掃除って毎日しても同じように汚れますもんね。。。

  1. 2013/08/30(Fri) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/469-507c2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
