Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サマーカット♪ :: 2010/06/30(Wed)


chipのごはん*

その後も
食材に変化をつけて、あげています。

今朝は豚肉ごはんに焼き海苔をトッピング♪
完食でした。


chipの食べむらは
『夏の気まぐれ』
一時的だと思って付き合うことにしま~す。

量やカロリー
必要な栄養素や食材。。。

ちゃんと考えると手が出せないので
文献もさらっと参考にして
作っていこうと思ってます。

やせてる訳じゃないしねーー




**************************



今回のトリミング




P6263900.jpg

ちょんまげは、まだ健在です




文字通りサマーカットにしました♪

P6263909.jpg

ボディ3ミリは初体験なんですよー。

前はやせ気味だったから
貧相に見えちゃうのがイヤで
1センチにしてて

今年に入ってからは5ミリに。。。

で。。。
今回3ミリなんだけど
ぜんぜん細く見えないの


トリマーさんにも
「うちに来てからどんどん重くなってるね~。
3ミリカットもぜんぜん違和感ないよ。」だって



P6263912.jpg


この3ミリカットは
スッキリしてて癖になりそうです





  1. chip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*手づくりバテンレース* | top | chipのごはん>>


comment

no subject

ボディはブラッシングすら必要ないよね(笑)

ホントに見るからに涼しそうで、夏はコレ
だよね~(´▽`*)アハハ

これならウェアを着る機会があってもいい
感じだしね♪

そっかぁ、chipくんは3㍉初体験だったのね!!

全然違和感なく似合ってるょ d(>_< )Good!!

うちは夏以外でも4㍉なので、トリミング
後はほぼ1年中スッキリボディです(笑)

  1. 2010/06/30(Wed) 19:55:49 |
  2. URL |
  3. yucca #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

no subject

サマーカット、涼しそうですねぇ~♪
ちょんまげも、健在でとても可愛いです☆
3ミリって、短いんですよね~
うちは、どの位なんだろう~いつものでって
言ってるから、そう言えばしらないかも~
今度、うちも3ミリ挑戦してみようかなと思います。
これで、暑い夏も乗り切れそうですねぇ~
  1. 2010/07/01(Thu) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

yuccaさんへ

3ミリはじめてです!!!

もっと細くなっちゃうのかとおもったら
いえいえがっしりボディでした(笑)

でも
お手入れはほんとに楽ですね。
ボディのブラッシングがいらないよねぇ~

夏に限らず
続けたいなーと思いました。

yuccaさんちは
常に4ミリなんだね~~。
さっぱりだね♪
  1. 2010/07/03(Sat) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

ちょんまげヘアで頭にボリュームがあるのに
ボディ3ミリはどうなんだろ~?
っておもったけど
ヘンではないみたい(笑)

すっきりしてすごく気に入りましたよー♪

ノエちゃんも夏は涼しく是非挑戦してみてね。

お洋服着ても暑くないんじゃないでしょうか。
  1. 2010/07/03(Sat) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/47-c284fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
