Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天スーパーセールで。。。 :: 2013/09/01(Sun)


こんにちは*


今日から9月ですね




そして、始まっていますね。
楽天スーパーセール(^^♪

毎回中途半端に参戦していますが、今回もかな(笑





まずは、切らしてしまっていたコスメ。



江原道のフェイスパウダーが送料込みだったのでこちらでポチッ。




コツコツ貯めている500円玉貯金。
ノルスの貯金箱もかなり重くなってきました~

そこで、もうひとつ買い足しました。



グリーンの象さんにしましたよ。



貯金箱を購入したアドキッチンさん。
今なら3000円以上で送料100円なので、一緒に食器を買い足しました。


次女が洗い物のお手伝い中に落として割ってしまった。。。ので
(キレイに半分に割れましたー)



ティーマの21センチプレート。
ホワイトは使えるのでやっぱり重宝です。


で、3000円に満たないので。。。



オリゴの26センチプレート、オレンジを2枚購入しました。


ちなみに、ベージュを2枚持っています。

先日の金のハンバーグランチで使用↓
P8306591.jpg

大皿なので、ワンプレートにも良いし、メイン料理がすごく映えます。
これで家族4人分がそろいました(^^♪



あとは、パパさんに頼まれた時計ベルト。




お買い物は今のところこんな感じです。


トラコミュ
楽天スーパーセール




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*

スポンサーサイト


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ノルス+ | top | 掲載誌のお知らせです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/473-6731365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
