Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ノルス+ :: 2013/09/04(Wed)


こんにちは*


先日のスーパーセールのお買い物が届いています(^^♪


CIMG3039.jpg

ノルスの貯金箱。
ターコイズに続いて今度はグリーンの象さんです。

ターコイズの象さんにはもう少しゆとりがあるので
コツコツ頑張りグリーンの象さんにも500円玉をチャリンできるようにしたいな。

このコツコツ貯金、なかなか侮れないのですよねぇ。
いつの間にか貯まってきてる




いつものように、テレビボードが定位置です。

CIMG3038.jpg

二つ並ぶとやっぱりカワイイです。
これからの季節、グリーンのラグを敷くのでちょうど良かったかな。



ボサchipくん。
来週トリミングです。

CIMG3040.jpg



トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カフェランチ♪ | top | 楽天スーパーセールで。。。>>


comment

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

可愛い貯金箱ですね。
これなら、ちょっとって入れやすいかもね。
2色が並んでるのもいい感じです♪
やっぱり北欧のは素敵ですよねぇ~。
  1. 2013/09/04(Wed) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. ガラス玉 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集 ]

ガラス玉さんへ

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

二つあるとやっぱりかわいくて良いですよね。
500円玉貯金がますます楽しくなってきましたー。
  1. 2013/09/10(Tue) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/474-cd1a87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
