Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カフェランチ♪ :: 2013/09/10(Tue)

こんにちは*



今日は、お友だちとかわいらしいカフェでのランチ会でした。

IMAG0034.jpg

IMAG0035.jpg

こちらのお店、予約のみで満席なの。。。
家具や雑貨を見るのも楽しい素敵なお店です。


先日発売の雑誌掲載のお祝いしよう♪って誘ってもらい
長いお付き合いの4人で集合。

みんなそれぞれ忙しいので(あっ、私はヒマだったか・笑)
4人そろってっていうのは久々でした。

近況報告やら娘たちの話やら。。。
たくさんおしゃべりできて楽しかったな。

辛い日々が続いたけれど、私、だんだん元気になってるなぁ。と思えたし
支えてくれるお友だちには、本当に感謝の気持ちです。



では
私がいただいたメニューを。

IMAG0028_BURST002.jpg

キッシュプレート。


IMAG0032.jpg

ももロール。


カフェの盛り付けってカワイイよねっ。
どちらも美味しかったです。




そして、今日声をかけてくれたお友だちと
掲載誌と一緒に記念写真。

1378797075843.jpg

彼女は現役モデルさんなので顔出しOKなの。
私の方はNGでね(笑


いつも前向きで頑張っているお友だちなので
励ましてもらうことが多いです。


1378797085237.jpg

キラキラオーラ出まくりだしねー
ピンクのピカピカほっぺが何とも言えないです。

以前もご紹介したことありますが
土肥あゆみさんのブログ→ 




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<リビングにケージを設置。 | top | ノルス+>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/11(Wed) 17:54:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/475-8ed133e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
