Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぴったりサイズな空き瓶♪ :: 2013/10/05(Sat)


こんにちは*

今日は雨降りで肌寒いです。。。
午後から次女の美容室に付き合いますが、お天気悪いと憂鬱ですねー。




少し前に、WEDGWOODのジャムの瓶が空になり
かわいい瓶なのでもったいなくて捨てられず。。。
何かに使えないかと考えていました。


CIMG3099.jpg

ちょうど良いものが見つかりましたよ。


CIMG3100.jpg

綿棒ケース

気持ち良いくらいぴったんこ(^^♪



空き瓶はキレイに洗って、アンティークステッカーでおめかししました。
以前もご紹介しましたが、メラミンスポンジも同じように使っています。

CIMG3101.jpg

どちらも洗面室に置いています。



CIMG3104.jpg

コットンの隣に並べました。
アイメイクを落とすのに必需品。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*


スポンサーサイト


  1. バス・洗面
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリメッコ ヴィキルースでカーテン。 | top | ゼブラのペーパーポンポン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/482-6c57e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
