Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マリメッコ ヴィキルースでカーテン。 :: 2013/10/07(Mon)


こんにちは*


先日購入した
おためしハーフ&ハーフカットクロス。



マリメッコのヴィキルース。
前々から気になり、今頃購入しましたー

バラの模様がミックススタイルにも合うんじゃないかなぁ。。。とおもって。


このカットクロスに一切ハサミを入れずに端を縫い
ミニカーテンが出来上がり(^^♪
2階トイレにつけました。

CIMG3106.jpg

柄をキレイに出す布使いの関係で、ポールに通さずクリップ留めです。
外からの光できれいに写真が撮れないんですけどねっ

パリッとしていて扱いやすい生地でしたーー。





CIMG3107.jpg

おまけのポストカードも一緒に窓辺に。




2枚買ったので、もう1枚は半分にカットして使います。

CIMG3108.jpg

トイペー、掃除用ペーパー、衛生用品などが入っているバスケットのカバーにぴったり。
実は、切りっぱなし(笑







2階トイレは引き戸を常に開けっ放しなんです。。。
(便器が見えないから~)

CIMG3109.jpg


布を変えただけですが、うーんいいかんじ。

トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



残りの生地も使い切りました(^^♪
また後ほど。。。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*








スポンサーサイト


  1. トイレ(1F・2F)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリメッコ ヴィキルースをフレームに♪ | top | ぴったりサイズな空き瓶♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/483-e0feefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
