Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マリメッコ ヴィキルースをフレームに♪ :: 2013/10/09(Wed)


こんにちは*


今朝は、台風の影響で関東は強い南風。
気温も高く、秋バテしちゃいそうです。


前回の記事の続き。。。



2枚購入したヴィキルースのおためしハーフ&ハーフカットクロス。

1枚はカーテンに。
もう1枚は、半分にカットしてバスケットのカバーに。

もう半分の生地は、フレームに入れて飾りました。


CIMG3111.jpg

手持ちのフレームなのですが
(以前、趣味で作った木目込みキルトのもの)

バラ模様が、4列4段。。。まさにぴったりサイズ

ブルーの壁とも相性よく、思った通りの仕上がりでした(^^♪




トイレなんですけどね。

CIMG3112.jpg


これで、2階トイレの模様替えは終了です。
家族しか使わない場所ですが、入るたびにうれしくなります(^^♪



トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



無印良品週間でのお買い物が届いています♪
今度ご紹介しますね~



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. トイレ(1F・2F)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<無印良品週間でお買い物 | top | マリメッコ ヴィキルースでカーテン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/484-cd11f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
