Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
無印良品週間でお買い物 :: 2013/10/13(Sun)


こんにちは*

3連休ですね♪
みなさまいかがお過ごしですか?

私は、金曜の夜に初めてヨガ教室に行きまして
昨日は一日中体が痛かったり重かったりでバテバテ。
家でじっとしていました。。。情けない

ヨガって思った以上に辛い!! 呼吸法も難しいし。
でも、インナーマッスルが鍛えられ、自律神経の安定にも良いというので
健康づくりのためにも、今後も続けていけたらいいな。と思っています。

一緒に行った友人は早速来週予約するって。。。
私はもうちょっと間を開けようかな(笑









無印良品週間で買った品々が先週届きました。

CIMG3121.jpg
ダンボールが届くとすぐに寄ってくるコ。。。


ネットショップでのお買い物は久しぶり。
住所登録が以前住んでいたマンションのままになっていて
そちらへ運ばれてしまいましたーー

でもでも、担当の宅配業者さん
電話で○○に引っ越されているsayuriさんのお宅で良かったですよね?
と、迅速な対応。
半日遅れで無事に到着しました。






今回購入したもの。

パパママの冬用スリッパ。

CIMG3122.jpg

あったかそう(^^♪
娘たちはカワイイのが欲しいそうで、無印はやめました。




洗面室用のタオルセット。

CIMG3124.jpg

このシリーズのがちょっと大きめで拭きやすいからお気に入り。




そして、今回の良品週間でのメイン。
スタンドファイルボックス。

CIMG3123.jpg

手持ちのボックスと合わせて子ども部屋で使う予定。



次女のシェルフ部分。。。

CIMG3125.jpg

こんなことになっちゃっています。
ここを、きれいに整頓するのが今回のお買い物の目的でしたー。


連休中にできたらいいのですが。。。
来週の宿泊教室の準備もあるし無理かも~。
近々、ご紹介できたらいいな。



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お買い物マラソンでプチプラブーツ♪ | top | マリメッコ ヴィキルースをフレームに♪>>


comment

♪こんにちは♪

ヨガ教室に行かれたんですね~
ゆる~い動きで私にはちょうどいいかも・・・なんて思って私も始めましたが、けっこう汗もかくし、筋肉痛になる事もあったり、初めのころは大変でした(笑)
体にはきっと良いと思うので私も続けたいな~と思っています。
良品週間ですね~
私も何点かリストアップしていますがまだ検討中の物もあって未だポチッてなくて(>_<)
良品週間終わっちゃいますよね~(笑)

  1. 2013/10/13(Sun) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. *yu-peace* #2pvpjoaE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
温かいコメントありがとうございました~

スリッパ暖かそうで、いいですね。
色味も、ステキ♪
娘さんのお部屋もキレイに、整頓されるのですね。
てか、今でもキレイですけどね♪
楽しみにしています。

ヨガいいですね~
私も、習字教室に通う予定で~す。
  1. 2013/10/14(Mon) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

*yu-peace*さんへ

こんにちは。

そうなんです。
ヨガ、もっと楽々かなーなんて甘く見てたら違いました。
まず体が硬いのでほぐすだけでも一苦労。。。
*yu-peace*さんは長く続けていらっしゃるのかな?
私は優しいヨガという初心者のクラスです。

今回の良品週間では珍しく始まってすぐにお買い物終了でした。
  1. 2013/10/19(Sat) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。

まだ暑いかなーと思って買ったスリッパも
朝晩の冷え込みでそろそろ使い始めようと思っています。

習字教室ですかー?
大人の教室もあるのですね。
心もしゃきっとしそうでいいですね。
頑張ってください(^^♪
  1. 2013/10/19(Sat) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/485-c2fa75f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
