Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ESSEにちょこっと* :: 2013/11/08(Fri)


こんにちは*


昨日発売しましたESSE 12月・1月合併号に
小さい記事ですが掲載していただきました。




おもてなしアイデアの玄関のコーナーです。

CIMG3164.jpg

名前に実年齢。。。顔写真。。。
隠しておきます(笑






トリミングしたばかりのさっぱりchipくん。

お手入れが楽なのと、次回のトリミングまで日持ちするという理由から
今回もサマーカットでオーダーしちゃいました。
そしたら、ちょっと寒々しい。
日の当たる場所を転々としています。。。

CIMG3160.jpg

被毛が伸びるまでお洋服着せることにしました。
もう何年ものかなぁ。
新しいの買ってあげたい(笑



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったらクリックおねがいします↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<クリスマスリース* | top | ウッドデッキのメンテナンス>>


comment

こんにちは♪

香りのおもてなし、素敵ですね(*^.^*)

ESSE、最近読んでないな~
久しぶりに読んで見たくなりました♪


chipくん、トリミングされたんですね♪
短くすると、お手入れは楽ですよね~
シャンプーしてもすぐ乾くし!
うちのメルもトリミングして短いです~
かわいいお洋服ほしいな~

  1. 2013/11/09(Sat) 14:18:26 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ご無沙汰しております。

またまた、ご掲載 素晴らしい♪
アイデアいっぱいで、ステキな玄関ですもんね。
sayuriさんのお顔も 見なきゃv-356
おいくつかしらぁ~♪

サマーカット私も悩み中です。
やっぱり寒いですかね~

お洋服、うちもず~と新調してませんv-393
  1. 2013/11/11(Mon) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

わあ!慌ててESSEチェックしましたっ
sayuriさんだあ♪美人さんだわ~(*´艸`*)
同じ特集に私もひっそりいます・笑

そうそう、我が家もついにわんこを家族に迎えたんです~
わからないことだらけで!
色々教えて下さい~

  1. 2013/11/12(Tue) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. neru #I7pCd0Ec
  4. [ 編集 ]

mikoさんへ

こんにちは。
>
> ESSE、最近読んでないな~
> 久しぶりに読んで見たくなりました♪

私も久しぶりに読みましたよ。
雑誌自体久しぶりでした(笑
>
> うちのメルもトリミングして短いです~
> かわいいお洋服ほしいな~

短くカットすると毛玉もできないしお手入れが楽ですよね。
メルちゃんは女の子だからかわいいお洋服が似合いそう(^^♪

  1. 2013/11/13(Wed) 16:10:48 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

huca*さんへ

こんにちは。
>
> またまた、ご掲載 素晴らしい♪
> アイデアいっぱいで、ステキな玄関ですもんね。
> sayuriさんのお顔も 見なきゃv-356
> おいくつかしらぁ~♪

はずかしー。
年齢は実年齢を。。。と強調されてしまい
ウソはつけませんでした(笑

>
> サマーカット私も悩み中です。
> やっぱり寒いですかね~

chipはちょっと寒かったみたいです。
でもその後お部屋の暖房を入れるようになったので
短くて良かったかな。
>
> お洋服、うちもず~と新調してませんv-393

huca*さん、ノエちゃんのお洋服
ハンドメイドもされてましたよねぇ。
サイズが変わらないからずっと着れますよね(^^♪

  1. 2013/11/13(Wed) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

neruさんへ


こんにちは。

> わあ!慌ててESSEチェックしましたっ
> sayuriさんだあ♪美人さんだわ~(*´艸`*)
> 同じ特集に私もひっそりいます・笑

わあ!チャックされましたぁ??(笑
neruさんと同じ号に掲載してもらって感激です(^^♪
名前をハンドルネームでお願いしたら実名でと言われちゃって。。。
仮名という手もありましたね!


>
> そうそう、我が家もついにわんこを家族に迎えたんです~
> わからないことだらけで!
> 色々教えて下さい~

はいはーい。
ブログ拝見しましたよ。
ちっちゃくてかわいいはっかちゃんですねー。
お互いわんこのいる暮らしを楽しみましょうね(^^♪
  1. 2013/11/13(Wed) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/492-74847625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
