Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
星型のギフトボックス :: 2013/11/20(Wed)

こんにちは*


最近のんびり更新のブログですが
遊びに来ていただきありがとうございます。

今後もゆっくり。。。ですが、どうぞよろしくお願いします。




先日、久しぶりに「Salut!」で雑貨をお買い物。

CIMG3170.jpg

3つの星の形をしたギフトボックスが入れ子になっています。
雪模様もカワイイ(^^♪


これはインテリアに使いたいなぁと思い
いつものシェルフの上に飾ってみました。


CIMG3171.jpg

サイズ的にもぴったりだった。



CIMG3172.jpg

冬の間はこんなかんじで飾ろうかな。



トラコミュ
salut! の雑貨が好き


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. Sulut!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カウンターでおうちカフェ気分* | top | クリスマスリース*>>


comment

かわいいー
ボックス3個素敵ですね~
めちゃくちゃ可愛いコーナーになりましたね!
(≧∇≦)
Esseチェックします!!

Esse
  1. 2013/11/21(Thu) 15:28:02 |
  2. URL |
  3. みるく☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こんにちは。

このボックス、Salut!でみつけて真っ先にお買い上げしました。
インパクトのある雑貨ですよねぇ。

> Esseチェックします!!

年齢的にお姉さんなので(笑
はずかしい。。。

  1. 2013/11/22(Fri) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. sayuri #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/494-13bdd0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
