Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新しい冷蔵庫。 :: 2013/12/02(Mon)


こんにちは*


土曜日に楽天でオーダーしたダッフルコートが昨日届きましたー。
速いですね!

そこで、床蔵で眠っているアウターたちを整理しました。
今年初めの福袋のダウンや無印のコート。。。
着てないし、これからも着ないテイスト、合わせて3点をリサイクルショップへ持ち込むことに。
未使用品だけど1着100円くらいを予想していたら、3点で1100円の買い取り価格。
予想以上のお値段にニンマリ(^^♪

ゴミの日に出そうと思っていただけに、思いがけないラッキー☆でした。







先日、訳あって新しい冷蔵庫がやってきました。





真っ白でとてもお気に入りだった旧冷蔵庫。

CIMG3173.jpg

購入から5年半たったこちらの冷蔵庫ですが。。。
購入1年過ぎから不具合で時々冷蔵庫が冷えなくなっちゃうのです。
その都度修理をお願いして、同じ個所が同じように故障するという具合。

先日もまたまた同じ症状で修理をお願いしたところ
修理担当の方に、このまま10年保証期間中に同じ修理を繰り返すことになりそうだと言われ
メーカーさんへ交渉してもらいました。

その結果、現行モデルの新品と交換。
という返答がきまして、いまさらながら今回取り替えてもらうことになりました。




2年ぶりに冷蔵庫の裏もお掃除しました。

CIMG3175.jpg



そこへ、新しい冷蔵庫。

CIMG3184.jpg

でも、やっぱり白が良かったなぁ。。。


現行モデルにはパールピンクかシルバーしかカラー展開がないので
しかたなくシルバーにしました。

しかし、グレーよりのシルバーってかんじで
ちょっと暗くなってしまったかんじが。。。



側面は、もっとグレーっぽいし。

CIMG3177.jpg

カレンダーもろもろが目立つこと。


パパさんにも、前のよりかっこ悪いね。と言われたし
ショックです。

購入1年目で故障した段階で不良品だったと思うのー。
あの時交換してくれてたらな。と残念な気持ちなのです。



ただ、今までマンションの時に便利だった右開きドアを
新居のキッチンに合わせた左開きドアに変更できた点は良かったと思います(笑

年末大掃除も省略できるしねっ。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*






スポンサーサイト


  1. キッチン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かわいいランタン* | top | 楽天大感謝祭で。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/499-a9fe37fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
