Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポチッたモノでコーディネート(^^♪ :: 2013/12/06(Fri)

こんにちは*


先日の楽天大感謝祭でポチッたものたちが届いています。


今回は衣料品がメインだったので
届いたお洋服でコーディーネート(^^♪

CIMG3219.jpg

週末のおでかけに使おうかな。





セール過ぎたら元の価格に戻ってます。。。



プチプラなチュールスカートですが、膝丈なので私世代にもOK(笑
ミルクティーカラーなのが気に入ってます(^^♪
スカートが薄いけど、あったかタイツ+ブーツなら寒くないねっ。


ふわふわな裏起毛素材で気持ち良くて暖かい。
静電気には注意かな~。




他には、デイリーニットも届いています。


セール時よりもさらにお安くなってる。でも品薄ですね。。。


セール時よりもずいぶんお安くなってるー。
ロング丈のカーデで着心地も良いです。イロチで欲しくなっちゃうなぁ。



CIMG3220.jpg

すぐ乗っかるコ。。。


chipくんにもお散歩用のお洋服をポチッていますよ~。


メール便なのでまだ届きません。



残念ながら年内のトリミング予約が取れなかったので
年末はママシャンプーできれいにしようと思います。



今回はお買い物報告でした(^^♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リビングにコタツ。 | top | かわいいランタン*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/501-5172f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
