Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リビングにコタツ。 :: 2013/12/09(Mon)


こんにちは*


リビング続きの畳スペース(4畳)にコタツを出しました。
昨年は出さなかったので2年ぶりのこと。


CIMG3222.jpg

やっぱりコタツっていいもんですねぇ。

使っていない毛布をコタツ布団の下に入れたのでさらに暖かです。
(新しいコタツ布団に変えたいんだけど。。。)

chipくんもさっそくコタツ犬。
気に入っています(^^♪






コタツに入りながらテレビを観るとなると。。。
こんな風にテレビを思いっきり斜めにしないと観れません。

CIMG3224.jpg

しかも、トオイ。。。


だから、みんなソファへ行っちゃうんですけどねぇ。







リビング階段から全体を見てみると、

CIMG3221.jpg

コタツ、暖かいんですけど
なかなか出るきっかけが。。。ついつい長居しちゃいますね。




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

では(^^*






  1. リビング・ダイニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物マラソンでペットグッズ。 | top | ポチッたモノでコーディネート(^^♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/502-15ca1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
