Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスのオーナメント :: 2013/12/17(Tue)


こんにちは*

毎日寒いですね!
明日から明後日にかけて関東でも雨か雪?なんて言われてますもんね。

娘たちの使っている羽毛布団。。。軽すぎて夜中に何度もベッドからずり落ちて寒い思いをしているとのこと。
(寝相が悪いんですね。)
なので、来客用の綿布団とチェンジしようとウッドデッキに干していますが
この寒さでホカホカにはならなそうです。




クリスマス、もう来週なんですね~。

ツリーを出したら一気にやり切った感で、クリスマス雑貨は出していませんでした。
今年はクリスマス時期に来客予定もないし。。。このままでいいかなぁ~なんて気持ちもありましたが
ちょこっと雑貨を模様替えしてみましたー。



CIMG3225.jpg

昨年は白壁に飾ったオーナメント。
今年はタイル壁に。こちらもなかなか相性良いみたいです。



CIMG3227.jpg

麻ひもにカラフルな英字のプラプレートが揺れています。

*HAPPY MERRY XMAS*

カラフルといってもナチュラルカラーなのでお家の中で違和感なくて好きなかんじです。
セリアで買ったものですが、お気に入り。



カウンターの雑貨も模様替え。

CIMG3226.jpg

プチプラばかりですけどね。
松ぼっくりのキャンドルは今年買ったもの。
大好きなSalut!にて。





あはは。

CIMG3228.jpg

次女が熱心に作ってくれたマスコットも飾っていますよ。
5年生のはじめのころは、お裁縫が全くできなくて大変だったけど
今はずいぶん上達して色々とプレゼントしてくれます(^^♪




今年は人気のケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約してみました。
楽しみ♪




最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*



  1. ダイソー*セリア*3COINS
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<我が家のクリスマス☆ | top | お買い物マラソンでペットグッズ。>>


comment

こんばんわ~
ホント来週は、クリスマスですね~
可愛いクリスマス雑貨がいっぱい♪

娘さんの手作りのグッズも、可愛いv-344
やっぱり、女の子ですね♪
風水的にも、子供さんが作る物を飾るのは
とっても、いいそうですよぉ~

うちは、ツリーも出さずにいますv-393

  1. 2013/12/17(Tue) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. huca* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/504-78eeb22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
