Himekuri *

真っ白な塗り壁に、木製サッシとデッキのあるお家が完成。お家のコトや日々のコト、綴ってます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
我が家のクリスマス☆ :: 2013/12/25(Wed)

こんにちは*


今日はクリスマスですね。
といっても、先日の3連休にささやかですが家族でクリスマスしちゃいました。
なので、もう終わったぁ。。。ってかんじです。




連休中に次女のピアノ発表会もあってバタバタしてました。

CIMG3234.jpg

写真は、第2部でお気に入りのユーミンの曲「春よ、こい」を弾いているところです。
12月は、学校の全校集会の伴奏もあったので、練習に追われて大変でしたよー。
直前は、頭が真っ白になりそうなほど緊張していましたが
無事に終わってこちらもほっとしました。

うちは電子ピアノなんでね、ピアノの音色はやっぱり全然違いますね。



前回のドレスがピチピチになっちゃって、楽天で購入しました。


パニエ内蔵ですごいボリューム。かわいかったです。




そして、家族でクリスマス会。

CIMG3240.jpg

手抜きメニューで乾杯!!


CIMG3241.jpg

オーガニックなケーキ屋さんで注文したクリスマスケーキ。
1/4カットはけっこうきつかったけど、お腹に入ってしまいました。。。


娘たちのクリスマスプレゼントは、24日の朝、ツリーの下に届いていましたよ**
次女が友達に話したら、みんなまだ届いていなかったらしいです(笑


そして、ママにもプレゼントが(^^♪

CIMG3242.jpg

ルルドマッサージクッションだぁ。




パパさんが内緒で購入してて、娘たちに口止めしていたそうです。

これ、ずっと前から欲しい~って言ってたっけ。
うれしいサプライズでした。
ヒーター機能もあって、温かくて気持ちいいですよ。



そんな3連休と我が家のクリスマスでした。



CIMG3243.jpg

あとは、お片付けして
今度はお正月の準備ですねーー。
1年て早い。。。






最後まで読んでくださりありがとうございます。
よろしかったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

では(^^*




スポンサーサイト


  1. 日々のコト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日大安。 | top | クリスマスのオーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://love2chip.blog76.fc2.com/tb.php/505-60b800fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
